• 締切済み

京セラドーム

東方神起のライヴにいきますがいまいちわからないので誰か教えてくださいスタンドの4ゲートの上段の59通路の4列目349ですこの席は遠いでしょうか?ぜひ教えてください

みんなの回答

• ssssan
回答No.2

お金出してワザワザ朝鮮芸人のショー見に行くんですか、物好きですねー、 半島芸人に何て何で興味有るのかなー、小学生時代から日本憎い憎いの反日 教育学んで来た連中ですよー、日本に来るのは国内で稼げないから出稼ぎに 来ているだけで日本人フアン何てゴミとしか思ってませんよー、貴方たちは 朝鮮芸人にゴミ扱いされててお金払ってるんですよ、こんな屈辱をあんな糞 朝鮮芸人に受けて恥ずかしく有りませんかーー?

回答No.1

上段は遠いです>< 私、bigbangで京セラに行って結構遠かったです。。。 でも、見えなくはないです!!