arasi-jumpのプロフィール

@arasi-jump arasi-jump
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2010/10/15
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • big-bangのPVで探しているのがあります

    韓国のBIG BANGのPVでこないだ街で流れていて面白かったのがあって探しています。 ひとりが人質にとられて、何万ドルっていう金額で助けると犯人にビデオをとられ、 仲間が助けに行って、金を用意するのに送金車を襲い、で、助けたんだけど、 最後、銃撃戦になって、警察も出てきて、めちゃくちゃになる、 なんていう曲のプロモーションビデオですか?? お願いします。

  • 彼氏を親友に取られました。

    彼氏を仲の良かった友達に取られました。 結婚も前提に考えて一緒に暮らしており、親にも紹介済みです。 来年、お互いに社会人3年目となり、そろそろ金銭的にも落ち着いてきたので、結婚式はどうしよう、住むところはどうしよう…などと思いを巡らしていたところに突然、別れて欲しい旨を伝えられました。 はじめは、仕事が忙しい、精神的に参っているから。 などと言われていましたが、私が、そういう面は私が支えるから!と言うと、徐々に本音を漏らし始めました。 彼は浮気をしていて、会社がえりに毎日のように浮気相手と密会していたようです。 それも、相手は私の親友。 二人とも大事な人だったのに、他人を信じられなくなりそうです。 二人のことは、ずっと許せないと思いますが、忘れる方法、また簡単な仕返しなど、教えていただけたらと思います。

  • 京セラドーム

    東方神起のライヴにいきますがいまいちわからないので誰か教えてくださいスタンドの4ゲートの上段の59通路の4列目349ですこの席は遠いでしょうか?ぜひ教えてください