• 締切済み

録再MDウォークマン(又は類似品)かMDラジカセか。

ふる~いCDコンポが全然壊れてくれないので、今現在もMDと無縁の日々を送っています。 最近クルマを替えたのですが、カーステ一体型ナビなものですから(MD付き)MD機器が欲しくなりました。 録再MDウォークマンを買ってふる~いコンポに接続するか、安手のMDラジカセを買うか迷っています。 値段、どちらも同じ位なんですよね。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Nexcas
回答No.3

絶対にMDラジカセを買うべきです!! 理由は古いCDコンポは(どのくらい古いのかわかりませんが…)光デジタル出力端子がついていないことが多いので、録再MDウォークマンを買っても実際に録音できるかどうかわかりません。 それに録再タイプは重たく非常に種類も少ないです。 多分ソニーの録再ウォークマンなんかはNetMD対応しか 今はもう売ってないような気がします。 それと曲の編集なんかもどこまでできるかわかりませんよ。 以上の理由から私はMDラジカセを買うことをお薦めします!!

回答No.2

僕も同様にMDラジカセを買いますね!音質もこっちのほうがいいと思いますし・・・

• naga-emon
回答No.1

こんばんは。 僕ならMDラジカセを買います。 ラジカセの方が録音とか再生とかいろいろ使い勝手がいいとおもいますし。