• 締切済み

楽天の高速バス予約

楽天トラベルで予約検索したときに残席が無かった場合、完全にそのバスの予約が埋まっているということなのでしょうか。 それとも、楽天枠だけが埋まっており、他のルートでは取れることはあるのでしょうか。 利用している方、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは とりあえずあると思います 楽天だけで売っている場合はないと思いますけれど 発車オーライネットとかであることもあるともいますよ

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• goold-man
回答No.2

旅館の宿泊予約でもネットで空室なしでも電話すると有りの場合がありました。 「**トラベル」はわかりませんが、その「高速バス会社」へ直接電話するとある場合もあるのでは?(ネット予約のタイム差)

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tar5500
回答No.1

可能性としては両方あるとしか言いようがない 楽天枠を設定してれば他でも席が空いてる可能性もあるが 楽天と自社サイトの空席がリンクしてるなら楽天でダメなら 他もダメってことです

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。