• ベストアンサー

アメブロで、登録しているメールアドレスの変更

アメブロで、登録しているメールアドレスの変更をしたいのですが どうすればできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

「基本設定」の一番下にある「登録メールアドレスなどの変更はこちら」というリンクがある。 それをクリックすると https://user.ameba.jp/edit/menu.do に行き、「再ログイン」が求められる。 再ログインすると「アメーバID登録情報の確認」というページが現れる。 「メールアドレス変更」のボタンを押す。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無事に変更できました。 ありがとうございました。