• 締切済み

windowsメールのアカウント設定

windowsメールのアカウントの設定の詳しい方法を教えてください。初心者なのでわかりやすくお願いします。

みんなの回答

• bubudoni
回答No.2

当方も Windows live メール で送受信ができなかったこともあり、設定を見直す際に何度となく参考にしました。

参考URL:
http://www.aitai.ne.jp/page.jsp?id=12300
  • narashingo
回答No.1

メールアカウントの設定には、アドレスやパスワードのほかに、送受信サーバー名などの入力情報が必要です。 アドレスを取得したプロバイダなどのホームページにも設定参考があると思いますから、参照してください。 設定例の案内を挙げておきます。 (Windows メール : アカウント設定の最初から最後まで) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/windows-mail-setting-up-an-account-from-start-to-finish (メールの設定 【Windows Mail (Windows Vista)】) http://www.janis.or.jp/manual/internet/windows_mail.html

ttkw301
質問者

お礼

早速ありがとうございます。やってみます。