• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mozillaメールアカウントの設定

Mozillaメールアカウントの設定 が出来ません。メールアカウントの設定方法説明の処があったのですが、表示されてるものが、わたしのパソコンと違います。Windows7です。 アカウントの設定方法を教えて下さい。

noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Thunderbirdの話なら、フォルダの表示が違うだけではないのですか? フォルダの上にある、スマートフォルダ 等と書かれている箇所の右にある右向き黒三角をクリックして、他の表示へ変えて下さい。

質問者からのお礼

おっしゃる通りでした。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#151570

アカウントの設定は、ファイル→新規作成などから開くダイアログで、アドレスとパスワードを入力すると、自動的に利用のサーバーをスキャンして設定するようになっていますが、Mzoillaに登録されていないサーバーもあるようです。 その場合は、スキャンを止めて、詳細設定ボタンから手動で設定することになります。 次は自動設定がうまくいった場合の例ですが、送受信サーバー名や送受信ポート番号などの情報が判っていれば、手動で設定できますから、試してみてください。 http://web.arena.ne.jp/suitex/support/manual/mail/thunderbird_3/index.html#setteirei