• ベストアンサー

Minecraft Optifine導入について

MinecraftにOptifineを導入したいと思っています。 Wikiから配布Forumに行って、「Optifine HD D3 Ultra for Minecraft1.5.2」の欄の、Download(隣には、mirrorと書いてある)を押し、adf.lyに行きましたが、何も変わりません。 どうすればダウンロードできるのでしょうか? ちなみに、adf.lyで5秒ほど待つと出てくる、SKIP ADというのをおしても「403 Forbidden」というタブが開き、何も変わりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bg0266
回答No.1

ダウンロード方法は間違っていませんが 403 Forbidden はサーバからアクセスが禁止されている時に返ってくるメッセージです。 隣のmirrorは違うサーバの同じファイルをダウンロードするようなっているので そちらを試してみてはどうでしょうか? ちなみに今試しましたがどちらも普通にダウンロード可能でした。

kazunezumi
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!ありがとうございます!