• ベストアンサー

minecraft 12w08a 導入方法について

パッチの12w08aを導入したいのですが、どうすればゲームに反映されるようになるのでしょうか。 12w08aはダウンロードしている状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

バックアップしてから、appdata/roaming/.minecraft/binのminecraft.jarを上書きし、起動 一般的にパッチは圧縮されているので、(OSに解凍ソフトがない場合は、無料の解凍ソフトをインストールしておき)ダブルクリック(または解凍・展開し、インストール)当てるだけで導入される。 作業できない場合、Vistaでは(ファイルを)右クリック「管理者として実行」

blockade331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。つまり、ダウンロードした「minecraft.zip」の拡張子を「.jar」に書き換えて上書きすればいいということなんですね。 上手く導入できました。