• 締切済み

minecraft

minecraft1.12.2でChocolate Questのメイジローブのような装備するだけで空腹度が回復する装備が追加されるmodはありませんか? 解答お願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Minecraftで、MOD 質問は、ゲーム攻略に該当するので こちらの掲示板での質問は、禁止行為に該当します。 MOD の質問は、Minecraft 日本フォーラムにて行って下さい。 Minecraft 日本フォーラムで検索願います。

hyo-ka
質問者

お礼

そうだったんですか。 すいません。