• ベストアンサー

YouTube の画質が悪くなりました。

IE8 だった時は画質の選択があったのに、 IE9 にしたら 240と自動の二種類だけになってしまいました。 Internet Explorer 9 だと、高画質の再生はもうできないのでしょうか? どなたか宜しくお願いします。初心者, vista32, Adobe Flash Plyer 9,です。

• sf79
  • お礼率50% (16/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

とりあえずFlashPlayerが超古いので、最新版の11にアップデートしましょう。 http://www.adobe.com/jp/ 右下の「ダウンロード」というところから、AdobeFlashPlayerを選択し、ダウンロードしてインストールしてください。 ダウンロードの際、Googleツールバーやマカフィーのソフトが一緒にダウンロードされるのですが、ダウンロードの際にチェックボックスを外せば余計なものは付いて来ません。 それと、もともと240pの画質でアップロードされたものはMAX240pです。1080pでアップされた動画は、240p~1080pの間で切り替えて視聴可能です。

sf79
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 帰宅後教えて頂いた方法を試してみようと思ったら、いつの間にか高画質画像を選べる従来の状態になっていました。 昨日から何度か再起動はしましたが、AdobeFlashPlayer 最新版はダウンロードしていません。何か不思議な感じです。 DL.のとき余計なものが付いてこないようにできる方法は知らなかったので、これも教えて頂いて助かりました。 どうも有難う御座います。