• 締切済み

アディダスのスニーカー

スタンスミスとディケードのどちらかを買おうと思っているのですが、値段もよく似ていて店で自分で履くのが一番かなぁとも思っていますが、皆さんだったらどちらを買いますか?

みんなの回答

• ootyan
回答No.1

スタンスミスはテニスシューズでディケードはバスケットシューズですよね! 用途が特定されていませんがカジュアルで履くのなら私の場合はディケードですね!

sapporogoo
質問者

補足

用途を言い忘れていました。すみませんm(__)m 用途は普段の通学等で使うもので、特定のスポーツに使う予定はありません。ちなみに男です。