• ベストアンサー

写真ファイルの削除を教えて頂きたい

nexus7のギャラリー アルバムでカメラで撮った写真が、Auto Backupになぜか保存された。このファイルを削除したい。 カメラとダウンロードした写真のみを保存したい。 図解捜査はダメですか?宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

画面右上を上から下にタッチして 「設定」をクリックする 「端末」の中の「アプリ」をクリックする 右にスクロールして 「すべて」を表示してそのなかの 「ギャラリー」をクリックし  「データを消去」をクリックする そうすれば AUTOBACKUPの写真は消えますよ

その他の回答 (3)

回答No.4

私もいろいろ検索しためしてみました。 google+をタップします。次に左上の赤枠白字のg+をタップします。 左画面にホーム・フォローサークル・写真等が表示します。 その表示の写真をタップします。 ギャラリーに入っている写真が表示します。 削除したい写真をタップします。 写真が大きくなり、下にゴミ箱が表示します。 ゴミ箱をタップし、OKをタップします。   ためしてください。

• webcat
回答No.2

長押しで削除を選べば良いのだが、人により指タッチが旨くいかないことがある。 100円ショップで静電タッチペンを購入すると良いでしょう。

• kdkw4754
回答No.1

写真ファイルはそういうものなので頑張って削除してください(笑) 削除の仕方は写真を長押しして削除を選べばOKです!(^^)d