• 締切済み

ギャラクシーS4ギャラリー写真の削除方法

始めてのしつもんですがよろしくお願いします。始めてdocomoのスマホでギャラクシーS4を購入しましたが、スマホで撮影した写真がギャラリーに保存されていますが、AUTO BACKUPという表示のところに保存された写真だけが削除できません、その他のカメラやNAVER LINEに保存されている写真は削除できます。素人なのでよろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#226686
noname#226686
回答No.1

自動バックアップの項目だと思いますがこの箇所は、 たとえばGoogleのアップロード設定などしていると パソコンのGoogleサイトに自動的にアップロード されてしまいます。そうなるとパソコンからGoogleに アクセスしてアルバムから削除しないと削除出来ません。