• ベストアンサー

スマホのギャラクシーs2のカメラ

スマホのギャラクシーs2のカメラ スマホのギャラクシーs2を使ってるのですが、写メを撮るときの画面が横向きになっていまう。 これって向きは変えられないんでしょうか?縦にしたいです。やり方があれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします★

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoltin
  • ベストアンサー率61% (77/125)
回答No.1

始めからインストールされているカメラは縦保存にはならないようですね。 【Angel Camera】と言うアプリは縦でも撮影可能で意外と高画質で利用できますよ エフェクト等いろんな機能も充実しています。 良ければ使ってみて下さい!

snoopydaisuki
質問者

お礼

縦保存できないんですか!早速ダウンロードしました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外でギャラクシーSのカメラだけ使いたい

    ギャラクシーSを使っていますが、データ通信をオフにしたらネットに繋がりませんよね? 海外にいくのにカメラだけ使いたいのですが・・・

  • ギャラクシーS2かiPhoneで悩んでます

    現在、ドコモを10年近く使っています。 スマホに変えようと思っています。 ギャラクシーS2を予約しているのですが、昨日友人に 「なんでギャラクシーなの?iphoneのほうがいいよ! macやipadにも同期できるし」 と言われ、悩んでいます。(ちなみに私はWinユーザーです) 友人曰く、iphoneは世界で一番利用者の多いスマホだからそれを選ばないでギャラクシーにする意味がわからないんだとか。 アプリも多いし、自分の周りでiphoneにして不満を持っている人はいないと言っていました。 私の中でスマホに求めるものは ・とにかくネットや画面切り替え、操作がサクサク動くもの ・画面表示が綺麗なもの ・電池がそこそこ持つもの ・オサイフケータイやワンセグは特にいらない などです。 iphoneが良さそうだと思うのは、 ・写真系のアプリが面白そう ・デザインがおしゃれ ・可愛いケースが多い ・ソフトバンクだとドコモよりも安そう というところです。 ギャラクシーが良さそうだと思うのは ・頭が良さそう ・電池の持ちがいいらしい ・画面が大きいから見やすそう、でも大きいから扱いづらいかも? ・ネット回線がソフトバンクより早い(と聞きました・・・でも、これ本当ならかなり重要です) などです。 私はスマホは使ったことがなく、それほど携帯や電波に詳しい訳でもないので本気で悩んでます。 ギャラクシーS2は明日発売で、3日以内に購入しないと予約取り消されちゃうので・・・。 iphoneとギャラクシー、どちらがよいでしょうか? ちなみに、キャリアが変わるのは全く問題ないです。

  • スマホが…。

    先日、dokomoのスマホを買いました。 SPモードにつないだら、画面が横向きになってしまいました。 最初は縦向きだったので、たぶん、どこかのボタンを押してしまったんだと思うんですが、 どこのボタンを押したのか、記憶になくて…。 どなたか、向きを変えるボタンを教えてください。

  • ギャラクシーS2カメラ設定

    以前、ギャラクシーSを使用していました。 Sの時のカメラには『ヴィンテージ』という項目があり、 アプリを使用しなくてもヴィンテージ風に撮影することができたのですが S2はどこを探しても、この機能が見つかりません。S2にはヴィンテージ 機能はないのでしょうか?

  • ギャラクシーs4

    docomoのギャラクシーs4を最近バージョンアップしました バージョンアップしてからギャラリーとカメラとミュージックが見れません カメラは起動しますがボタンが出てきません 治しかたはありますか?

  • iPhoe6SかギャラクシーS6

    iPhone6SかギャラクシーS6か どっちが画質綺麗ですか?? 現在はiPhone5Sを使っていますが、 暗い所は本当に暗く写りますし、 インカメラは面長みたいに変な写りですし、また、インカメラは左右逆に写るのも嫌で、、、画質も悪いしうんざりです。 iPhone6SがギャラクシーS6 を比べてどちらが画質が綺麗か 教えてください。 できるだけ下にある4つ 教えていただきたいのですが、 わかる範囲で結構ですので 教えてください。 (1)アウトカメラ、インカメラの画質 (2)暗い所は明るく写るのか (3)インカメラで面長に写るのは iPhone6SでもギャラクシーS6では 改善されているか (4)インカメラで左右逆に写るのは iPhone6SでもギャラクシーS6では 改善されているか

  • ギャラクシーs2 種類

    ギャラクシーS2を使用しているのですが、故障により同じ機種で交換となったのですが 微妙に違う気がします。 今までと画面が表示が違うし、設定画面も違います。 ギャラクシーS2(SC-02C)はどんどん進化しているのでしょうか。 すみません、全然携帯の事がわからないので変な質問ですがお願いします。

  • スマホのカメラが応答しません。

    スマホのカメラアプリを起動すると、カメラ画像は写るのですがどのボタンをタップしても反応がありません。 しばらくすると「アプリケーションカメラが応答していません。」 とでて強制終了してしまいます。 ギャラクシーs4を使っています。カメラアプリは元からあるカメラアプリです。 故障なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • スマホ ギャラクシーs2について

    最近ドコモのギャラクシーs2に変えました。 サイトなどでの動画ダウンロード(保存)の仕方がわからなくて困っています。 メニューボタンには保存の項目はなく、どうしたらいいのかわからないんです。 わかるかた教えてください。

  • ●ギャラクシーS3aについてとても困っています。

    ギャラクシーS3aにパソコンから音楽や画像を入れる方法を探しています。 ギャラクシーについてきたUSBをパソコンにつないでも、何も起こりません。 母のXperiaの携帯をパソコンにつなぐと、Windows Media Playerが起動して、曲や画像が簡単に取り込めるようになっていました。 しかし、ギャラクシーS3aはそうなりませんでした。 とっても困ったので調べた所、samsugnKiesをダウンロードするといいと情報を手に入れ、ダウンロードし、パソコンとスマホをつないでみても、「接続中」となったままちっとも接続しませんでした。 原因を調べてもあれこれ。ギャラクシーS2に同じような現象が起こって困っている人々のための解消法はあったのですが、私のはS3aで、一つも解消法はのっていませんでした。 samsugnKiesは使えません。 ここで質問です。 ギャラクシーS3aにパソコンから曲や画像を入れるためのsamsugnKiesのような役割をしてくれるものを知っていらっしゃるかぎりで全部教えてください。 ずっとずっと困っています。 回答してくださるご親切な方々に感謝いたします。