• ベストアンサー

スマホのギャラクシーs2のカメラ

スマホのギャラクシーs2のカメラ スマホのギャラクシーs2を使ってるのですが、写メを撮るときの画面が横向きになっていまう。 これって向きは変えられないんでしょうか?縦にしたいです。やり方があれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします★

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

始めからインストールされているカメラは縦保存にはならないようですね。 【Angel Camera】と言うアプリは縦でも撮影可能で意外と高画質で利用できますよ エフェクト等いろんな機能も充実しています。 良ければ使ってみて下さい!

snoopydaisuki
質問者

お礼

縦保存できないんですか!早速ダウンロードしました!ありがとうございました!