• ベストアンサー

iphoneについてです!

iphone5Sというのは年内にでるのでしょうか? 噂では9月のような話をきいたのですが・・・ みなさんはどうおもいますか? それと一緒にios7というのもリリースされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.4

6月10日に、WWDC2013が開催されます。ios7が発表になる? 噂では、9月27日に発売かもしれません?

参考URL:
http://www.appbank.net/2013/05/26/iphone-news/608333.php

その他の回答 (3)

回答No.3

もし、9月なら、Appleの株価は暴落しますよ。今でも、売れば売るほど利益率を悪化させるiPadminiのせいで、株価は低迷中ですし。 株価経営しているAppleに取っては、今月のイベントで、起死回生の何かを発表しないと、相当苦しい状況になります。そして、iPhone以上の「隠し球」がない限り、発表内容はiPhoneです。 5/30に、AppleのサイトとAmazonで、こっそりとiPod touchの新機種を発売開始しています。従来よりも機能を落とし、カメラもSiriもない、メモリも半分にし、2千円ほど安い機種。そして、5/31に、iPhone、iPad、iPodの一斉大幅値上げを行いました。 大幅に機能を削って、ほぼ同じ値段なんで、変だな、と思っていましたが、他機種の値上げで7千円以上の価格差になりましたから、妥当なラインアップなのでしょう。 Appleの売り上げの3分の1、利益の半分は日本です。その日本で2割以上の大幅値上げをしたわけですから、このままだと、日本の夏のボーナスセールでは、Apple製品は惨敗します。 6月中に、iPhoneか他のAppleの人気製品の後継機か廉価製品の発表ができなければ、大変なことになります。日本市場に詳しいAppleですから、過去と同じ失敗はしないと思いますよ。iMacのときは、既存のラインアップを高価格化して、日本国内の市場シェアを失いました。機能アップしない高価格化、機能ダウンした廉価版を日本市場は嫌います。 今月、iPhoneかiPadの 時期OS、フラッグシップモデルの後継機を出せないなら、「流行」が終わるんじゃないかなぁ。

• ple6
回答No.2

5Sとなるか、何時発売になるのかは、わかりませんが、新型が年内に出るのは確実だといえます。 iOSに関しても新型iPhoneに盛り込む機能を最大限に活かすためにiOS7をリリースするでしょう。 ただ、iOS更新に本体ごとの交換が必要と言うことは、よほど旧い機種でない限りのありませんのでお間違えのないように (古い機種の場合は機能が制限されることはあります。) いすれにしても6月21日前後に何らかの動きがあると言う噂です。 ご参考まで

• IDii24
回答No.1

何時というのは内部関係者しか知らないのでわからない。ただ出るでしょう。愚問のようですが、ユーザーが勘違いしているのはiPhoneはOS個別のバージョンUPが出来ないから機種ごと変更するのであって、OSをバージョンアップするついでに機種もUPすると思った方が良いです。だってチップ埋め込みOSに近いんだから。 つまり毎年着実にUPしないと機能もセキュリティの穴もバグも修正出来ないのですから。その点Windowsとかと違うと思った方が良いです。