• 締切済み

iPhone6について

iPhone6はiOS13に対応すると思いますか? iPhone5sは非常に長期間iOsアップデートに対応していますが、さすがに次は対象外になると思います。 iPhone5sよりも新しい端末はあっさりiOSサポート終了になると思いますか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

iPhone5sは非常に長期間iOsアップデートに対応していますが、さすがに次は対象外になると思います。 >>>>5sまでは 終了になりますね 5sの次の SEはLTE対応なのでこの先大丈夫ですが iPhone5sよりも新しい端末はあっさりiOSサポート終了になると思いますか? >>>>>>SE以降に成りますが 大丈夫 対応しますよ

回答No.2

https://www.appps.jp/318428/ このレポートの情報源は明らかになっていないのですが、これまでに数々の正確なリーク情報を公開していたイスラエルの企業が公開したもので、かなり情報の確度は高いと言われています。 ってことで対象外になる確率は高そうですね。

noname#235369
noname#235369
回答No.1

対象外になると思います。