• ベストアンサー

ファイナルカウントダウンについて

レッスン中に、「ファイナルカウントダウン」がかかりました。 どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rui1226
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 偶然にも自分が今日出たエアロのクラスでファイナルカウントダウンが流れていました。 うーん…エアロ用の音楽会社で自分が知っているのは“パワーミュージック”と“おとや”くらいで、あと、同じ曲でも会社やCDの種類によってアーティストが違うのでalzenoeviaさんが聴いた“ファイナルカウントダウン”と同じかどうか心配です(^^; パワーミュージックではhttp://www.bravogroup.com/product_list.html の中の、“キックボックス”内の“Diehard Workout 1 ”のCDに収録されていました。試聴できます。ちなみに、自分が聞いたものとは違っていました。 おとやでは“SUMMER LOW+HI 5/2003”っていうCDに収録されています。ただし、この会社はサイトはなく試聴は出来ません。詳しくはフィットネスジャーナルっていう雑誌のなかに広告が出ています。それか電話で商品カタログを取り寄せることが出来ます。03-5304-8656(平日10時~17時) もしかしたらもっと探したら他にCD見つかるかも…?!自分もこの曲は好きですよ(*^^*)

参考URL:
http://www.bravogroup.com/product_list.html
alzenoevia
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。このようなまさに的を得た貴重なご意見をいただきありがとうございました。 探していたものが見つかり、胸のつかえが取れた思いです。

関連するQ&A

  • エアロビクスのレッスン中にかかる曲について

    レッスン中に、ステップスの「5.6.7.8」が8曲目にかかりました。 どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

  • Maniac

    レッスン中に、映画のフラッシュダンスの「Maniac」がかかりました。 どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

  • エアロビクスのレッスン中にかかる曲について

    レッスン中に、ジャネットジャクソンの「Doesn't really matter」がかかりました。 どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニー・カウントダウンパレードの音楽

    30日にディズニーランドに行って、カウントダウンパレードを見てきました。すごく面白かったので録画したビデオを見て楽しんでいます。 このパレードで最後に退場する時の音楽の入っているCDを購入したいのですが、タイトルもわからないため通販ページを見ても購入できません。ご存知の方がいらっしゃいましたが曲名と収録されたCDを教えていただけないでしょうか。よろしく願いいたします。

  • SHOWBIZ COUNTDOWN

    今12チャンネルで「SHOWBIZ COUNTDOWN」と言う映画や音楽のカウントダウンが、やっていました。 番組名は「SHOWBIZCOUNTDOWN」というのですが、今回のCDの売上トップ10の様なコーナーに出てきたトップ3のアーティスト名とCDのタイトルが知りたいのですが、「SHOWBIZ COUNTDOWN」 の番組ホームページが見つかりません。 どなたか番組 ホームページを知っている方又は今回のトップ3がわかる 方がいましたら、教えて下さいお願いいたします。

  • 【The Final Countdown / EUROPE】について

    北欧HMの元祖ということで、ちょっと前から気になってたヨーロッパのベスト盤をレンタルしました。 7曲目に入ってた「ファイナル・カウントダウン」っていう曲、曲は聞いたことあったのですがこのバンドの曲だとは露にも知らず、本気でビックリしました。勇ましいキーボードリフ(?)がカッコイイですよね! ですが、ちょっと気になったことがあります。 いったい自分は、どこでこの曲を聴いたのでしょうか?CMやドラマで使われてたのを聴いたのでしょうか?何か知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • ファイナルファンタジー6のオペラのBGM

    いつだったか聞いたんですけど、ファイナルファンタジー6でオペラのイベント中に流れるBGM4曲をすべてつなげたオーケストラバージョンがありました。 そのオーケストラバージョンの名前はなんですか。 また、どのCDに収録されているのですか。 分かっていることは、イベント中でドラクゥやマリアが歌う歌詞、アリアの歌詞などはすべて日本語だということと、その曲は23分程だということです。 分かりにくくてすみませんが、どなたか分かる方がいたら、お教え下さい。

  • ゴジラ・ファイナルウォーズの音楽で・・・

    今日(12/30)たまたまゴジラファイナルウォーズをみていて、ゴジラがシドニーでアメリカ版ゴジラみたいな怪獣と戦うときに流れた音楽がわかりません、誰か知っていたら教えてくださいCDとかもおしえてください。

  • アクア&エアロ

    アクアやエアロで使う音楽を作成したいとおもいます。 ダンス系のCDを何枚か借りてきたのですが、テンポがばらばらで、曲と曲がつながっていません。 同じくらいのBPMの曲がいくつかあるのでそれを上手くつなげて実際のレッスンで使えたらと思っています。 どうすれば良いでしょうか?

  • アースシェイカー

    伝説的なロックバンド、アースシェイカー、音楽CD を探しています。… MORE スローバラード、バージョン収録版の、 CDタイトルが、どうしても、思い出せません。…心当たりのある方の、解答を、お待ちしております