• ベストアンサー

あの写真の意味は?

柏木由紀が水着姿で手足を縛られ、オマケにガムテープで口を塞がれて横倒しになったドラム缶の上に座っている写真があるが、何かの雑誌のグラビアなのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コラです★ 同じの持ってますよ

herdranbo77
質問者

お礼

何と!何と!そうですか、シチュエーションが良いですな、あれでは由紀は抵抗出来ない、助ける人は誰?サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

今度は陽菜のドエロなコラが見たい。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

あれはコラです。 サイトは秘密です。

herdranbo77
質問者

お礼

しかし良く出来ていますなあ、由紀を相手にSM大会でも始まるのかと思った、週刊誌のグラビアでも見当たらなかった、サンキュー。