• ベストアンサー

ブラウザーの画面が印刷できません

IEで見ているウェブサイトを印刷したいのですが、 下記のメッセージがでて、印刷できません。 ライン:2432 文字:1 エラー:この実装はアドバイスを必要としません コード 0 URL:res://ieframe.dll/preview.js プリンターの設定の問題でしょうか。 アドバイスお願いします。

• mlee
  • お礼率23% (87/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.2

エラーメッセージが微妙に違うんですが、 MS公式「スクリプト エラーが表示され、Internet Explorer 9 を印刷することができません。」 http://support.microsoft.com/kb/2652062/ja のような気がします。

その他の回答 (1)

noname#259255
noname#259255
回答No.1

お使いのIEのバージョンはいくつでしょう。 最近バージョンが変わりましたか。 切り分けとして、おそらく今はIEの32bit版だと思うので、 64bit版で印刷可能か、他のブラウザで印刷可能か 印刷できれば、プリンターの設定ではないことがはっきりするかと 思います。