• ベストアンサー

身長を毎日1mm伸ばす方法を教えてください。

nekonosukedesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

寝る前のストレッチは伸びると聞きました。 手足の関節や筋を伸ばしたり、腰や背中は前後左右の柔軟体操で十分らしいです。 風呂上がりにやると体が温かいので、より効果がよくなります。 個人差があるので、確実とまでは行きませんが、何日か試してみてください。

doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^◯^*) ストレッチ試して見ますね! 今回は「方法」を載せて頂いた nekonosukedesuさんを ベストアンサーに選ばせて頂きました。 ありがとうございました(*^^*)