• ベストアンサー

auのiPhone5のテザリング中、電話は鳴る?

auのiPhone5を使用中です。 テザリングでパソコンと接続中、電話がかかってきた場合の質問です。 電話として、鳴り出しますか? それとも、相手が留守番電話に回されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

====引用此処から==== ※ テザリングをご利用中に着信があった場合は、通話が優先されますので、大事な用件を取り逃すことはありません。もちろん、通話終了後は、自動的にデータ通信が再開されます。 ====引用此処まで==== (引用元:http://www.au.kddi.com/iphone/service/tethering.html) この書き方からすると、テザリング中でも着信音は鳴る(着信する) 様ですね。

MuMu-Chan
質問者

お礼

ありがとうございます! よく、嫁から電話がつながらない!って文句言われているとき、いつもテザリングしていたので…。