• ベストアンサー

テザリング中に電話がかかってきても切れない

ノートPCとテザリング中に電話がかかってきてもテザリングが切れないスマホありませんか?もしくは留守番センターにそのまま繋ぐとか、保留にできるとかなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

テザリング | サービス・機能 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/ >POINT2 >音声通話中でもテザリングが可能! [テザリングオプション]通話・メール・ウェブを利用中でもテザリングは利用できますか? | ソフトバンクモバイル http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=74468 >通話・メール・ウェブをご利用中でも「テザリング」をご利用いただけます。 少なくとも上記2社は、機種によらず可能なようですけど? なんでこんな疑問が出てくるんでしょうかね??

sidamirai
質問者

お礼

とても参考になりました。誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

電話有線にしてみて下さい。

sidamirai
質問者

お礼

ちょっとよくわかりませんでした。ありがとうございました。