• ベストアンサー

auのiPhoneに関して。

auのiPhoneは有料の留守番電話サービスしかないですか?無料で20秒以内に伝言を残すなどのサービスはないですか?softbankからauに変えようと思っています。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

naru4173 さん、こんにちは。 auのiPhoneの場合は電話のアイコンをタップし、留守番電話をタップすると、保存されたメッセージが聞くことができるようです。 (参考)技術評論社ゼロから始めるiPhone7au完全対応版、リンクアップ著