• ベストアンサー

peach について

痛い目にあった話をきいたので 前もって聞きたいのですが 1 往復予約をする場合ですが  往路が欠航になった場合、復路の予約は残してもらえるのでしょうか?  強制的にすべてキャンセルにされてしまいますか? 2 電話予約をする場合の手数料はいくらでしょうか?

noname#180273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1
質問者

お礼

電話予約の手数料がどこにあるか知りませんか?

質問者

補足

ありがとうございました