• ベストアンサー

AKB48のヘビーローテーションは何故未だに?

たまにカラオケい行くと、未だにAKB48の歌われている曲ランキングでは、ヘビーローテーションが1位になっていますよね?これっっても30曲以上もある中で、何故未だに歌われ続けているのでしょうか?その人気の理由、わかる方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.2

どうなんだろ・・・ 選挙であっちゃんを抜いて優子ちゃんがトップに輝いたシングルで 何と言っても盛り上がる曲だからだと思います。今やAKBの代表曲ですよね!

Takkun14
質問者

お礼

ありがとう御座います。 いろいろと気にしている娘たちにも伝えます!

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

●曲調がノリノリで盛り上がる ●振付が適度に簡単で可愛い こんなところかと。

Takkun14
質問者

お礼

ありがとう御座いました! 娘たちに伝えますw

回答No.1

カラオケでノリノリで歌うには最高の曲だからです

Takkun14
質問者

お礼

ありがとう御座いました!