Takkun14のプロフィール

@Takkun14 Takkun14
ありがとう数19
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/11/28
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • いちばん旨いスタ飯は?

    スタジアムで食べる屋台飯で、いちばん旨かったやつ教えて下さい。 自分は…こんな感じです。 等々力(川崎)のちゃんこ BMW (平塚)のローストビーフ丼 札幌ドームの海鮮丼 うまスタ(熊本)の馬火バーガー ノエスタ(神戸)の明石焼き カンスタ(岡山)のゴーヤ素揚げ 長崎県立の食べるミルクセーキ 正統派からマニアックなスタジアムまでお待ちしてます!

  • ゴルフ用品小物プレゼントについて

    ゴルフ好きな男友達にお土産でゴルフ用品小物を購入したいと思うんですが、全くゴルフが分からないので何がいいのか?検討が付きません。彼氏ではないので高価なものではなくて5000円以内で購入できるものが良いです。彼は20代でゴルフ経験2~3年です。もらって嬉しい小物って何かありますか?何を買えばいいか困ってます。

  • 日本シリーズ2013

    巨人VS楽天の日本シリーズ ズバリどちらが勝つと思いますか? 何勝何敗ですか? マー君の連勝記録は続くと思いますか? 個人的には巨人が4勝2敗で勝つと思っています。 マー君の連勝記録は続きそうだと思っています。

  • あなたの人生で今、片をつけたいことは何ですか?

    こんにちは。 「のりまきさん」こと乗田 磨輝子です。 私は、片づけを通して、片づけられない依頼人の部屋と一緒に、 その人が抱える悩みさえも片づけてしまい、 今まで何人もの人生に“片をつけて”きました。 お部屋にも人生にも、片をつけることが大切です。 そこで、こんなご質問。 あなたの人生で今、片をつけたいことは何ですか? ご両親や友人などの人間関係、仕事のこと、恋愛、何でもかまいません。 ご回答お待ちしていますね。 ※この質問はドラマの登場人物の設定で行っています。 ※日本テレビのドラマ『人生がときめく片づけの魔法』 (http://www.ntv.co.jp/kataduke/)とのタイアップ企画です。

  • ゴルフのフェアウェイウッド(ナイキとキャロウェイ)

    30歳、男性、ゴルフ歴約2年の者です。 現在、フェアウェイウッドの購入を検討しているのですが、 【ナイキ VR_Sコバート フェアウェイウッド(#3)】と【キャロウェイ X HOT フェアウェイウッド(#3)】のいずれにするかで迷っています! 人それぞれに合う合わないがあるので、「一概には言えない!」というご指摘は重々承知しています・・・。ただ、ご参考までに、みなさまのご意見をお聞かせいただけると幸いです! ちなみに、私の情報について: 平均スコア: 98 ヘッドスピード: 45 主な使用クラブ: ドライバー「ナイキ VR_Sコバート」、アイアン「ミズノ MP-64(DG)」 お助けください!