• ベストアンサー

プロフィール画像(写真)の貼り付け方 

ブログは よく見ますが 写真とか そういうのがよくわかりません。 パソコン内の ピクチャの中の画像なんかは 貼り付けられるのでしょうか? または 携帯で取った画像を貼り付けるとか? 写真を貼り付けられる所に行くと アップロードという クリックする部分があり そういう所も よくわかりません。 すいませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップロードのボタンをクリックすると、 パソコン内(ピクチャフォルダも)に保存されている画像を 選択できるようになります。 ここで選んだ画像が、プロフィール写真になります。 ブログサービスによっては、アップできる画像の大きさや、 保存形式(.jpg .gifなど)に決まりがあると思いますので、 確認してからアップしてください。

noname#194566
質問者

お礼

ありがとうございます。載せる事が出来ました。