• ベストアンサー

エクセルで作成表の置換モード

ウィンドウズXPのオフィス2003エクセルで作成した表をウィンドウズ7に取り込みフィス2010に置換したところ置換はできたのですが、その表のタイトルの表(前画面)がフリーズします。フリーズしたままで削除できません。ポインターは動くし、他の機能は正常に動きます。フリーズしないように置換モードを使用できますでしょうか。現在は強制シャットダウンで解決しています。 また、エクセルで作った表で上部のバーにあるすべての機能(ファイル、コピー、太字など)がたびたび反応しなくなりますがどうしたのでしょう。表の中身の数字の変更などは機能しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

その表のタイトルの表(前画面)のシートを削除してみてください。