• ベストアンサー

フェイスブックのコメントについて

いつも参考にさせていただいております。 遅ればせながらフェイスブックを始めた者ですが、まだ機能をわかっておらず 教えて頂ければ幸いです。 知り合いなのか確定するために、コメントを見て閉じようと×を押したら、 コメントを非表示にするボタンだったようで、すぐに「表示する」に戻したのですが これだけであればその管理者の方に何も通知はいかないですか? その管理者は友達の会社の方の様なので、もし何か通知がいくので あれば友達を通じて一報入れるべきか・・・と。 大変初歩的な質問で申し訳ございませんが、どなたかご存じの方が いらっしゃれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

おっしゃっているコメントというのは、ニュースフィード上の投稿に対してついたコメントのことでしょうか? でしたらあなたが見る上で表示するか非表示にするかだけのアクティビティですから、当然相手の方に連絡は行きませんし、あなたが非表示にしたからといってその投稿を見られる他の方への影響もありません。