-PR-
解決済み

誰か教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81069
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

プルメリアの花が大好きで育ててみたいのですが、どこを探しても売っていません。どうしてもほしいので、情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

トロピカルグリーンを中心としたガーデン材料専門会社
「オオシロ樹木」で、
プルメリア3種(イエロー・レッド・ホワイト)
5寸(15cm)の鉢、30cmの苗を扱っています。
詳細は、参考URLで見て、メールでお尋ねくださいね。
お礼コメント
y-alice

お礼率 82% (19/23)

さっそくの回答ありがとうございました。メールを送って手にいれます。1年ぐらい探しつづけても手に入れる事ができなかったのに、まるで夢のようです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 09:47:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 ハワイにいった時に購入しました。  でも、私はうまく育てることができなかったので、ぜひ  頑張ってください!
 ハワイにいった時に購入しました。
 でも、私はうまく育てることができなかったので、ぜひ
 頑張ってください!