• ベストアンサー

表示

けずロットが何日構えから表示されません 何回か再起動しましたが 全然ダメでした なぜでしょうか(けずロットだけです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

●何日構え→○何日か前 貴方と同じ様な症状で悩んで居る人が居ます、参考と成りますでしょうか ? 貴方の環境が判りませんので、細かい回答は無理です、因みに私の愛機 = Vista SP2 IE9 では正常に稼働中です。 http://okwave.jp/qa/q7949629.html の中の、「補足」に、Infoseek (ユ~ザ~サポ~ト) からの回答が詳しく出て居ます、1)2)3)4)5)6)7)8)9)10)& FlashPlayerバ~ジョン確認等、全て試行してみて下さい。 上記で駄目なら、其れこそ、https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1 へ直談判してみて下さい。

happyenough
質問者

お礼

okwavekoさま ありがとうございました PCはあまり詳しくありませんがIEがだめっだたようです 他のブラウザにしたところ画面表示されました