Corel WINDVDの使い方について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 初めてCorel WINDVDを使用したが、キャプチャーボードが表示されず、画面の取り込みができない。
  • FMVD54Jという機種で、OSはWindows8を使用している。
  • 画面が使用できるようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

WINDVD使い方の件

Corel WINDVDを初めて、使用したのですが、キャプチャーボードがでてこない為、画面の取り込みができません。どうすれば画面が、使用できるか教えて下さい。 当方の機種はFMVD54Jです。 OSはWindows8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

「キャプチャーボード」ってのは、Corel WinDVD のようなソフトウェア(再生プログラム)に付属するものではなく、それとは別途に貴方が用意すべきハードウェア(拡張ボード)ではありませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

WINDVDは、「Blu-ray DiscやDVDの映像を再生」するためのソフトです。 キャプチャ機能は、ないと思います。

参考URL:
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/