• 締切済み

陰陽の指輪

初めまして。 陰陽の部分が楕円になっているシルバーの指輪を探しいます(陰陽、タオ)。 丸いものは結構ありますし、作っていただいた事もありますが、 楕円のものは作るのも難しいとの事です。 どなたか知っていらっしゃる方、売っている所をご存知の方は お知らせ願えませんでしょうか。 探してもう何ヶ月にもなります。どうかよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

西洋オープンインドの冒険、神秘的で詩的な美的東ヨーロッパ人は潮のような攪拌にもたらしたとき。カルティエのジュエリーは、赤、青、エメラルド融合楕円形、梨、花の形をデザインフォーム"フルーツガイド"スタイルと"フルーツのヒント"八尾市明るい材料、刻まれた、インドのレア活気やパターンを学ぶ時代を超えて色とりどりの宝石は、恐怖下品魅力チャンは永遠に書いている。

nonkojack
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

はじめまして。指輪好きなのでネットで探してみましたがあまりないですね。。 シルバーじゃなくて大きいのでサイズ合うかもわからないですが 楕円っぽい陰陽マークのものは2つ見つけましたので貼っておきます。 タオで探しても引っかかりにくい感じで、「インヤン」で結構引っかかったので インヤオで探すともう少し見つかりやすいと思います。ご参考になれば。 ↓22号、ホワイトメタル製 http://ixixtaraxixi.ocnk.net/product/4512 ↓21号、パヴェでステンレス http://www.beans-silver.com/cgi-bin/cart/shop/detail.cgi?code=VRR121

nonkojack
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

nonkojack
質問者

補足

私の説明がうまくなくて伝わらなかった部分もあったと思いますが、 一生懸命探して下さってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指輪の変形の直し方

    10年ほど前に買って、ほぼ毎日つけていた指輪が 楕円形に変形してしまいました。 2、3年前に少しゆがんでいたのは気付いたのですが、 最近完全に楕円形になっていることに気付きました。 素材は多分安いシルバーです。購入した店は今はありません。 (デパートのテナントとして入っていて、そのでデパートが なくなった) 簡単な直し方はありますか? 結婚指輪を買った店にその(ゆがんだ)指輪を持って いって相談しても良いものでしょうか?

  • 指輪から毒??

    先日シルバーリングを購入しました。家に帰って指輪を外したところ、指輪をはめていた部分が打身のような青さになっていました。 緑青の色とは少し違うようです。指輪が特にきつすぎるというワケではありません。以前にもシルバー系のアクセサリーをつけていましたが青くなったりするような事はありませんでした。 何か原因があるのでしょうか?教えてください。 お願いします。

  • シルバーの指輪をしたら・・・

    昨日からシルバーの指輪をしているんですけど ちょうどその指輪の当たる部分の指が丸く黒っぽくなってしまってるんです(>_<) もしかしてこれって金属アレルギーですか?(;_;) このままつけていたら何かまずい事ありますか? よろしくお願いします

  • 指輪の後が黒ずんで・・・。

    今日、指輪を買ってつけていたんですが つけていた指が黒く(青く?)なってしまいました。 厳密に言うと、指輪をしていた指の、指輪の部分。 しかも手の平側だけが青黒くなっています。 指輪をつけていた部分だけが変色してるので このまま指輪をつけてもいいのかと心配です。 今日買ってつけたばっかりなので できるだけ、使いたいんですけど・・・。 なんで青黒くなってしまったんでしょうか?? それから、どうしたらそんなことを防げるんでしょうか?? おしえてください。おねがいします。 指輪の素材は確かシルバーだったと思います。 (ちゃんと覚えていないのでシルバーではないかも。) *指輪のサイズが小さいわけではないので 締め付けられて色が変わっているということはないと思います。 *一緒に同じものを買った友人も同じように変色していたので アレルギーっていうのも、ちょっと違うかなぁと思います。

  • 半陰陽について

    半陰陽について質問です。 自分は今18で、付き合って4ヶ月の14歳の彼女がいます。 付き合って2ヶ月の時に彼女が男性仮性半陰陽ということを知りました。 そして今は彼女の体の事は受け入れて付き合いを続けています。 しかし半陰陽という存在を今の彼女と付き合ってからはじめて知ったので、自分なりに色々調べてみたのですが種類があって、彼女がどれに該当するかよくわかりません。 彼女自身もまだ14ですし自分の体の事をあまり詳しく知らないようです。 本人は男性仮性半陰陽と言っていますが、 ・生理がくる(1、2ヶ月こない時もある?みたいなことも言ってました) ・体毛が濃い(元々父親がかなり体毛が濃い人らしく、遺伝なのかって言ってましたが男性並みに濃いのでわかりません。本人はかなりコンプレックスらしいです。) ・陰部は調べた所によるとクリトリスが肥大化して男性のもののような形になるみたいなことを見ましたが、彼女の場合は普通です。 ほんのちょっと大きいかな、どうかなってくらいです。 本人は、普通の女性と形が違うと言ってます。 ・胸は普通にあります。 こんな感じなのですが、男性仮性半陰陽といってもどの部類に当てはまりますでしょうか? 本人曰く、赤ん坊の時に手術をしたらしいのですがなんの手術をしたのかわからないらしいです。 男性仮性半陰陽の人は、思春期になると髭や声変わりがあるというのをネットで見たのですが、今後こういった変化もあるということでしょうか? また、今の段階ではSEXの時に挿入できるのかわからず、ちゃんとした性行為はしていないのですが半陰陽のなかには挿入できない人もいるらしいのでその辺りも知っておきたいです。 生理がくるということは、妊娠・出産ができるということでしょうか? 詳しい方がおりましたどうぞ宜しくお願いします。

  • 指輪

    指輪を暫くはめた後、私は歯科助手のバイトをしているのですが、指輪をはずし、歯科用?の薄いゴム手袋をしたら、指輪をしていた部分のゴム手袋が何かがにじみ出てくるように茶色に変色してしまいました。 素材はシルバーで、他のシルバーの指輪をしていた時は何もなかったのでびっくりしました。 なぜこのようなことが起こるのですか? 科学的な反応なのでしょうか? 何か体に悪そうで心配です。

  • 陰陽師をさがしています

    山形県に在住されている、陰陽師の岡崎天桂妙邦さんとご子息の遠藤陽雲氏の連絡先を探しています。ご存知の方はご一報願います。尚、その他の方でも有能な陰陽師の情報がありましたら、お教えください。

  • 祖母の指輪のリフォーム

    20代前半のオトコです。 祖母の指輪を形見分けとしていただき、そのままではデザイン的に付けられないのでリフォームを考えています。 ですが、なかなかいいデザインが思いつきません。 その指輪は14金でできており、アメジスト(楕円形の半球)が付いてます。 アメジストの石とシルバーでリフォームを考えていますが、できれば金も使えればと思っています。 私が考えたのは (1)シルバー+中心にアメジストのシンプルなリング (2)(1)のリングをカレッジリング風にアレンジ (3)シルバー+アメジストでネックレスのトップ などです。 写真がなくわかりずらいと思いますが、どんなご意見でも構いませんので、 よろしくお願いします。

  • へヴィメタル好きの方にお聞きしたいです。陰陽座をどう思われますか?

    当方陰陽座が大好きなのですが、職場のメタラー歴20年の男性に 陰陽座のCDをすべて貸して聞いて頂いた所、 「これがへヴィメタル?普通のポップにしか聞こえないけど」と言われてしまいました。 陰陽座のメンバーはライブで「妖怪へヴィメタルバンド陰陽座です!」 と言っているので、メンバー本人達はへヴィメタルだと自覚していると思います。 明らかにJUDAS PRIEST、IRON MAIDEN、QUEEN等を意識した曲について 聞いてみても「やっぱり、ポップにしか聞こえない」で終わりです。 陰陽座を聞いた事がある方にお聞きしたいのですが、陰陽座の音楽を どう思われますか?

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

ボタン穴かがりができない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品でボタン穴かがりができないトラブルに遭遇しました。
  • 穴かがりの押さえをセットしても直線縫いしかできない問題が発生しています。
  • 試したことやエラーの内容など詳細を教えてください。
回答を見る