• 締切済み

陰陽の指輪

初めまして。 陰陽の部分が楕円になっているシルバーの指輪を探しいます(陰陽、タオ)。 丸いものは結構ありますし、作っていただいた事もありますが、 楕円のものは作るのも難しいとの事です。 どなたか知っていらっしゃる方、売っている所をご存知の方は お知らせ願えませんでしょうか。 探してもう何ヶ月にもなります。どうかよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

西洋オープンインドの冒険、神秘的で詩的な美的東ヨーロッパ人は潮のような攪拌にもたらしたとき。カルティエのジュエリーは、赤、青、エメラルド融合楕円形、梨、花の形をデザインフォーム"フルーツガイド"スタイルと"フルーツのヒント"八尾市明るい材料、刻まれた、インドのレア活気やパターンを学ぶ時代を超えて色とりどりの宝石は、恐怖下品魅力チャンは永遠に書いている。

nonkojack
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yuko_t_y
回答No.1

はじめまして。指輪好きなのでネットで探してみましたがあまりないですね。。 シルバーじゃなくて大きいのでサイズ合うかもわからないですが 楕円っぽい陰陽マークのものは2つ見つけましたので貼っておきます。 タオで探しても引っかかりにくい感じで、「インヤン」で結構引っかかったので インヤオで探すともう少し見つかりやすいと思います。ご参考になれば。 ↓22号、ホワイトメタル製 http://ixixtaraxixi.ocnk.net/product/4512 ↓21号、パヴェでステンレス http://www.beans-silver.com/cgi-bin/cart/shop/detail.cgi?code=VRR121

nonkojack
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

nonkojack
質問者

補足

私の説明がうまくなくて伝わらなかった部分もあったと思いますが、 一生懸命探して下さってありがとうございました。