• 締切済み

画像の収録とそのPC再生

初めまして。 倉庫や工場の様な余り明るくない所で、定点の様子を画像で収録して、最終的にはビフォーとアフターの画像2画面をPC上で比較再生させる低コストのシステムを探しています。 カメラはWebカメラ(天井の梁などにも取付けが可能でで、高価では無い)様な物、収録は直接PCに取込むのではなく 簡単な操作で安価なハードウェア、再生ソフトは2画面を停止・スロー・早送りできる様な機能がついていればベター。 ビデオカメラやセキュリティシステムは、多機能?でしょうが どうも高価で… 皆様のご教授を おねぎします。

みんなの回答

• tsunji
回答No.2
  • mk48a
回答No.1

ドライブレコーダーだと1万円くらいの安価なものもありますが、録画時間はせいぜい24時間くらいです。 必要な録画時間と予算がわからないとなんとも言えません。 どのくらいの画質が必要とかも。 結局ビデオカメラやネットワークカメラが一番安価な方法かもしれません。