• ベストアンサー

大阪駅近辺の駐輪場を教えてください!

大阪駅近辺にバイクで行きたいのですが、駅近辺にバイクの適当な駐車スペースがないでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ヨドバシカメラさんありがとうです。2時間無料です。 なんせキタど真ん中ですから、2時間あれば何回でも前を再通過しますし、 超過料金を払ってもしれてます。 問題は、歩道のすごい人通りを押しながら右往左往する必要があることぐらい。 そういうこともあるのか、リッター車はあまりみかけませんね。 また、順番待ちの時間がどのくらいになるかは保証はできません。 人通りが多いだけに、待ち時間に何千人に冷たい目でがんつけられても、 両手と腰がふさがっています。これに耐えれれなければ使えません。

minejii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにヨドバシの駐輪場は場所は最適ですね。 ただ、おっしゃる通りあの人ごみを考えると・・・。 なんにせよ一回トライしてみます! ありがとうございます!