• ベストアンサー

鳥やインコ柄の長財布を探してます。

鳥やインコ柄の長財布を購入したくて探しています。 絵柄等はデフォルメ・リアル、柄は全体から、ポイントものでも構いません。 ふくろうとかはたくさんみつけたのですが、インコ・小鳥系は3~4個ぐらいで なかなかありそうでないもので・・・ 見かけた方はよかったら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.2
noname#181737
質問者

お礼

回答ありがとうございます(((^-^))) 2番目と4番目は始めてみました。どちらもかわいいですね~~! 4番目は鳥率が高くて好きです! 最後のURLの財布はすっごくかわいいです・・・!!! お値段が優しかったら、迷いなく決めました。。・・お値段(´・ω・`)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1
noname#181737
質問者

お礼

回答ありがとうございます(((^-^))) 一番上のURLのは始めて見ました!こういう和風なかんじもかわいいですよね。 あと二つは見たことがあります。イタリア製のは結構よかったのですが、 これお値段がぶったまげたわ・・。 ホコモララはいまのところ購入検討枠内です。 親切にありがとうございまいました(_ _)