• ベストアンサー

MRワゴンのキーレス登録方法

MRワゴン(MF33S) に新規入手したキーレスを登録したいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

新しいスズキの車って診断用コンピューターをつなげないと出来ない。とか聞いたことがあります。 お客様相談室で訊けば教えてもらえるはずですが・・・

ihoujin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 お客様相談室に問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

その方法を公開しすると 悪意を持った人が新規にキーを購入し他人の車に登録できますね。 それってセキュリティが保たれるのでしょうか? 貴方が悪意を持っているか否かは無関係ですね。

ihoujin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういった、考えもあるのですね。 参考になりました。