• ベストアンサー

モンプチのCM

モンプチのCM(選べる幸せ篇)の曲は、CMのために作成?された曲みたいですけれど、あの歌詞がわかるかたいらっしゃいますか? 娘がたいそう気に入っていて、口ずさみたいけど口ずさめないという、もやもやしているんです。 耳コピで「こんなふうに歌っているよ」というのでも構いません。訳ではなく、英語の歌詞そのものがわかるといいのですが。 教えてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

Eeny, meeny, miny, moe Catch a dream and never let it go This or that makes a happy dispossession Such a life What a lovely place to be in Eeny, meeny, miny, moe .... ---- *Eeny, meeny, miny, moe  [ ìːni mìːni máini mòu ] 日本でいうところの、"どちらにしようかな?~さまの言うとおり"

esperantisto
質問者

お礼

そのものズバリでとてもしっくりきます。 本当にどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白根健一の「幸せがとまらないように」cmソング

    大分前の2009年にやっていたJAFのcm「FUTURE」編において、 「この幸せがとまらないように」という歌詞を含む印象的な曲が使われていました。 この曲の正体を調べていたところ、cmのオリジナルソングで白根健一という方が歌われているらしいということがわかりました。 ですが、これをそれ以上検索しても何も出てこず、この歌がCD発売されたのかどうかということも不明です。 とてもいい曲だったので恐らく私以外にも気になっていた方はいると思うのですが、「幸せがとまらないように」で検索しても、流石に曲名が明らかならもう少し情報はあるだろうと思うレベルで何もヒットしません。 はたして曲名が異なるのか、何かこの曲についてご存知の方がいらっしゃれば教えてくださると助かります。

  • 忌野清志郎のグロンサンのCMのうた。

    ちょっと古いんですけど、去年のグロンサンのCMで忌野清志郎が歌っていた「♪幸せになりたいけど、がんばりたくなぁーい」とかいう曲はなんて曲ですか? それともCM用の曲で発売とかはしてないんでしょうかね? なんだかあの歌詞が、私の為に歌ってくれてるのか?と思うような歌詞なので・・・。 気になってネットの視聴とか色々探してみたんですが、見つかりません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMソングについて

    JTのCMソングの ”マナー編”で英語で歌っている曲が知りたいのです。 何か聞いていると昔のオールナイトニッポンの間奏で流れている曲に似ているよう気がします。 どうかお願いしますどなたか教えて下さい。

  • 明治生命のCM かなり昔

    昔、明治生命のCMだったと思いますが、オフコースの曲で、曲名がわからずにもやもやしています。 CMの内容は 高校野球のシーンでスローモーションでピッチャーが投げてバッターが三振するというCMだったと思います。歌詞はなんとなくですが覚えてます。 ♪緑の風の中、あなたと歩きたい。僕は君を幸せにするだろう。君を幸せにするだろう。 こんな感じだったと思います(うろ覚え) 誰か曲名を知っている人教えてください。またこの曲が入っているアルバム名も出来れば教えてください。

  • 東北電力のCM?

    たしか,東北電力のCM(TV「僕らの時代」の直前?)で流れていると思ったのですが… 「元気ですか~・・・  新しい風 見つけましたか・・・???」 こんな歌詞だったような気がします(結構あやしいですが…)。 誰の,何ていう曲でしょうか?

  • ANAのCM曲について教えてください

    ANAのCM(機内編)ビジネスクラスの紹介で流れているポップ調(英語)の曲は誰の曲でしょうか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲・・・

    株式会社TAUのCMなんですけど、『なかよし幼稚園篇』の曲がとても良くて気になっています。(http://tau.jp) どなたか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • このゲームの曲の歌詞が分る方。。。

     Ricotte ~アルペンブルの歌姫~の曲で「幸せのメロディ」の歌詞が分るサイトがありましたら、どなたかお願いします。  耳コピのMIDIを聞いてみて、気に入ってしまいました。(^^)ゞ

  • 車(?)のCMで使われている曲

    こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCM?

    おはようございます。 今朝見たCMのことなのですが しっかり見てなかったので誰の何のCMかわからず気になっています。 狭い部屋?みたいなところで男性数人で 歌いながらノリノリな感じだった気がします。 バックの曲も楽しそうだったんですが 歌詞がはっきりと聞き取れなかったのですが・・・。 はて?何の誰のCMで誰のCM曲なのでしょうか? とても曖昧で説明不足で申し訳ありません。 お暇なときにでもお答えよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM