• 締切済み

iPhone5 Safariでアダルトサイト

iPhone5を使用しております。 数日前、SMVの架空請求にあいました。 それから数日たって夜10時頃にSafariを立ち上げるとアダルトサイトが勝手に開いている状態になります。 ウイルスでしょうか?

• au

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「検索・閲覧履歴を表示・削除」 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/safari_delete_history.html 一度、履歴等を削除してから再起動してみてはどうでしょう。