• 締切済み

PDFの表示倍率

AdobeReader11を使用しているのですがプロパティで表示倍率のデフォルトを100%に設定しているにもかかわらずPDFファイルを開くと幅一杯に表示されます。(400%位)100%で表示するにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.3

編集→環境設定 分類の中のページ表示で、ズームを100%に設定 (ここの設定がすんでるのでしたら) 表示→ズーム→倍率指定で プルダウンから 100%表示を選んでOKでどうでしょうか。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時には100%になりますがファイルを開くたびに変更されてしまいます。

回答No.2

メニューの「編集」→環境設定 分類の「ページ表示」 一番上の項目「デフォルトレイアウトとズーム」 の値はチェックなさいましたか?

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこを変えたのですが駄目でした。

• koi1234
回答No.1

編集->環境設定 (CTRL+Kでもいい)で ページ表示のデフォルトレイアウトとズームの設定を変更してください

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこを変えたのですが駄目でした。