• ベストアンサー

ナンバーディスプレイ 使えなくなった

家の光電話でコンセントから線が抜けちゃって、差し直したらナンバーディスプレイが使えなくなったんですけど、直し方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

NTTに連絡する

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.2

>家の光電話でコンセントから線が抜けちゃって、差し直したら >ナンバーディスプレイが使えなくなったんですけど、 >直し方教えて下さい。  電源が切れた機器は、光回線の機器ですか、電話機ですか? (1) 光回線の機器なら、通信事業者に聞き、設定し直す。 (2) 電話機なら、電話機メーカに聞き、設定し直す。 (3) それぞれの機器に付属の説明書等で、設定個所を確認し  設定しなおす。  NTT東やNTT西ならば「ひかり電話」なので、 質問者様の「光電話」なら、NTT東(西)以外の会社かと 思われますので、事業者の確認をお願いいたします。