• ベストアンサー

PC上でMP3をランダム再生できるソフト。

任意のディレクトリにMP3のデータがひとまとめで掘り込んでます。 場所も指定でき、単純にランダムで再生してくれるフリーソフトを 探してます。一応メディアプレイヤーが入ってますが、起動も重く 他の機能も使わないので、、、 オンラインでもなく軽くてシンプル でいいなと思ったらランダム再生が出来ないとか、不得手な者で 中々良いのが見つかりません。お勧めがあれば教えて頂けると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adenak
回答No.1

Frieve Audio何か如何ですか。

toshi_pyo
質問者

お礼

無事にプレイリストに入りました。ありがとうございました。

toshi_pyo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。フォルダの追加の後、フォルダ内全曲が プレイリストに入りません。マニュアルにはフォルダクリックで一度に 全曲プレイリストに入るとの事ですが、、、お手数かけます。