• 締切済み

日本で買った中古車をナイジェリアに送る方法

日本で買った中古車(日本車)をナイジェリアに送る方法と それにかかる費用を教えてください。

• stfn
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

送料を考えたら、現地か隣国で買うべきでしょう。

stfn
質問者

お礼

ありがとうございます。 現地で日本車は買えるのでしょうか?

noname#228233
noname#228233
回答No.1

ナイジェリアは、日本からの中古車の輸出が困難な国の一つです。 ジェトロによると、詐欺事案の多い要注意国だそうです。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/qa/01/04J-101001
stfn
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり難しそうですね(ーー;)