• 締切済み

ウォーキング数日目で……

いつもしている筋トレやエクササイズをしている際に汗が出てきました。 運動を続けると、代謝が上がりやすい体質に変わる何て事はあるのでしょうか?ご返事待ってます。

みんなの回答

回答No.3

季節はそろそろ本格的な夏。

• sunchild12
回答No.2

あると思いますよ。 元々汗を沢山かく方でしたが、6年前にジムに通いはじめ、しばらくしてから、明らかに汗をかく量が一段と増えました。 『そんな気がする』と言うレベルではなく『間違いなく明らかに』です。 ただし、これでどの程度代謝が増えたかと言うのは正直よく解りません。 もしかしたら微々たる物かも知れませんけどね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確かにあると思います ただ運動量とかもともとの免疫力とかでどのくらいでと言うのは人それぞれだと思いますけれど