• ベストアンサー

キース・ジャレットの大阪公演の曲目を教えてください

5月12日(日)に中之島フェスティバルホールでキース・ジャレット・トリオのコンサートを聴きに行ってきました。曲の雰囲気にかかわらず何でもかんでも拍手したがる迷惑な客がいて、キースが弾きかけた曲を止めて"No!"という場面があり、途中でやめてしまわないかとヒヤヒヤしましたが、アンコールを3曲も弾いてくれ大感激しました。 このコンサートの曲目をアンコールも含めて記憶している方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださるようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

[前半] 01. All Of You 02. Django 03. The Bitter End 04. The Old Country 05. Straight No Chaser [後半] 06. Last Night When We Were Young 07. Conception 08. I Thought About You 09. One For Majid 10. I Fall In Love Too Easily [アンコール] 11. Bye Bye Blackbird 12. Answer Me, My Love 13. Things Ain't What They Used To Be

hendarou
質問者

お礼

素晴らしい!さすがコアなファンの方は違いますね。有難うございます。