• ベストアンサー

フェスティバルホール こけらおとし

大阪のフェスティバルホールのこけらおとしが2013年4月にあるようですが、チケット代や曲目など教えてください。 発売日も。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 http://www.festivalhall.jp/program_information.html?id=6 こちらでしょうか? 4月10日 第51回 大阪国際フェスティバル フェニーチェ歌劇場 ガラ・コンサート 曲目・出演/ 現在未定・近日詳細発表 「椿姫」「リゴレット」「ラ・ボエーム」「蝶々夫人」の歌劇より抜粋。 料金/ S 18,000円 A 15,000円 B 12,000円 C 9,000円 D 6,000円  BOX 22,000円 バルコニーBOX(2席セット) 36,000円 チケット発売日/ フェスティバルホール・クラブ会員予約:2012年9月22日(土)10:00 フェスティバルホール オンライン会員予約:2012年9月29日(土)10:00 一般発売:2012年10月6日(土)10:00 お問い合わせ/ フェスティバルホール 06-6231-2221 だそうですよ。

Takoyakigg
質問者

お礼

4つあるのですね。ありがとうございました!