• ベストアンサー

ダイハツ・コペンのレンタカーってありますか?

ダイハツのコペンに乗ってみたいと思っています。 半日か1日くらい借りることのできるレンタカー屋さんはありますか? トヨタレンタカーに電話したところではムリとのことでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noct_nik
  • ベストアンサー率50% (605/1207)
回答No.3

http://cars.travel.rakuten.co.jp/cars/rcf140a.do?jcid=674&v=1 http://www.kamitake.net/rent/copen.html 地域限定でならあるようです。 質問者さんのお住まいに近ければいいですが。

stolichnaya
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら埼玉在住です。地域を書き漏らしていてすみません。 近くになさそうであれば検討します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2
stolichnaya
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.1

http://www.r-kyoto.co.jp/car-1/car/car_copen.html http://www.heisei-car.jp/info/copen.html 案外有るようですね。 トヨレンも会社(それぞれ地場の中小企業が営んでいます)によっては有るようですね。

stolichnaya
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関東でのダイハツ・コペンのレンタカー

    ダイハツのコペンが以前から気になっていまして、レンタカーで借りれないかとネットで検索しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか関東地方で、ココにあるみたいだよ、借りたことあるよ、など情報をお持ちでしたら、いただけませんでしょうか。 横浜市内在住ですので、神奈川県内、東京都内にあれば、是非借りたいと思っています。普段の生活では、車は不要ですので、必要なときだけ各社のレンンタカーで借りているのですが、コペンは見つからないんです。 ちなみに私が知っているのは、関西地方にカミタケモータース(大阪)と、JR西日本でも南紀白浜のチケットとの抱き合わせでコペンが借りられるみたいですね。うらやましいです。 回答お待ちしております。

  • ダイハツ コペン…可愛いですね!!

    こんにちは。 近々、車が欲しいと思っています。女性です。 先日、JAFの冊子を見ていて、ダイハツのコペンという車に一目惚れしました! コンパクトなのに、オープンカー! とても可愛らしくて、色も気に入りました。 早速ダイハツのサイトに見に行ったのですが、詳しく読んでみると、2人乗りなんですね。 う~ん、希望は2ドアでも良いので後部座席が欲しかったのです。 そこで質問ですが、あまり色々な車の情報に詳しくないので教えて頂きたい(と言うか情報が欲しい)のですが、このコペンのようなコンパクトな車でオープンカーというものは他にも有りますか?日産でもトヨタでも、今の所は特に問いません。 また、オープンカーはちょっと憧れだったのですが、実際は如何でしょう?それ程オープンにしませんか? 夏なんて暑いですよね?その暑さを我慢してオープンにするものですか? 色々な情報をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • ダイハツのレンタカー!

    今度、荷物運びのためにレンタカーを利用しようと思っています。 そんなに荷物は多くないので、軽の収納が大きいものにしようかなと思っています。 車のパンフレットなどを見て、ダイハツのタントやビーゴに乗ってみたいと思うのですが、ダイハツのレンタカーが見つけられませんでした。 トヨタレンタリースのようなダイハツのレンタカー屋さんはないのでしょうか。 ダイハツの車が借りられるレンタカー屋さんがあれば、教えてください!!! 場所は豊中、池田、もしくは吹田近辺が希望です。 よろしくお願いします。

  • レンタカーでコペンありませんか

    次に乗る車でコペンを考えているのですが、ディーラーの試乗よりしっかりと乗ってみたいのです。 どこかにレンタカーでコペン置いてある所ご存知ありませんか? ちなみに私は静岡県の東部に住んでいます。

  • ダイハツ「コペン」について。

    コペンの購入の考えてます。 特にオーナーの方、 コペンの良さ、悪さをおしえてください。 今、悩んでるのは 1、色 2、ATかMTか。 3、革張り・シートヒーターは必要か? 地元のダイハツディーラーに何件か 行きましたが、車体本体・ディーラーオプション からの値引きは一切なし。 値引きするとするならば、その他装飾品から・・ とのこと。 そうなんですか? そんなもんですか? 教えてください。

  • ダイハツ「copen」の値引き

    ダイハツ「copen」を購入しようか 悩んでいます。 車体価格が157万円とほかの軽自動車に比べ値段が高くなかなか踏み出すことができません。 ネット上で見たのですがcopenはハンドメイドで値引きはあまりしてくれないと載っていました。 そこで、購入した方や交渉した方・関係者の方実際にどれくらい値引きしてくれるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイハツ・コペンを愛知県でレンタルできるところはありませんか

    コペンを愛知でレンタルできるところはありませんか オープンツーシーターの購入を考えています。マツダロードスターはレンタルがあるようなのですが、ダイハツコペンは見当たりません どなたかご存知ではないでしょうか?

  • ダイハツ・コペンの保険料はいくら?

    ダイハツ・コペンの年間の保険料っていくらくらいなのでしょうか。 スポーツカーの分類ですが、一応軽自動車ですし、安いのでしょうか? もし、実際に乗られている方が入れば、乗った感想も教えてください。

  • ダイハツコペンのインチアップを考えています。

    ダイハツコペンのインチアップを考えています。 現在オークションに出品されているホイール、レアマイスター アマローネ 16×5.5J オフセット(出品者はインセットと記載してますが)+45 PCD:100-4H タイヤ TOYO TORAMPIO Vimode 165/45R16 70Vです。 コペンはフロントのタイヤハウスが狭いと聞いています。装着可能でしょうか? また走行性能的には標準サイズのタイヤを交換するだけの方が良いのでしょうか? どなたか回答をお願いします。

  • ダイハツ コペン って

    毎日会社まで片道30キロを車で通勤している者です。 走行中、様々な車(及び様々な運転手)に出会います。 車種によって、その所有者の運転のタイプがわかれてくるようで、車種を見ただけで大抵どんな走り方をするか分かるようになって来ます。 そこでダイハツのコペン、この車はどんなコンセプトをもつ車なのでしょうか。 よく出会うコペンは4台あり、4台ともボディカラーが異なりますがすべて運転手は男性。 更に共通した走り方は、自分の前の車の後ろに車間距離を置かずぺったりついて煽る、片側二車線の時には間隔を置いて走る他の車の隙間をぬって左右追い抜きまくる、赤信号の停止状態から青信号に変わった瞬間、ぶっ飛ばしスタートをきめるなど、無謀運転のオンパレード。 とりあえず軽自動車ですよね。 軽自動車である以上、ターボチャージャーを搭載していてもパワーはどれくらいか分かります。 2シーターだから車重は軽いかもしれません。 しかし他のターボ搭載の軽自動車だって、あんな煽りやぶっ飛ばしはしていません。 コペンって、何がどれほど特別なんですか? まさかあの「ビート」を凌ぐつもりでは…? 車専門誌やカタログのような表現ではなく、もっと噛み砕いた素人でも分かるような表現でご説明いただける方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。