• 締切済み

プリンターが一時停止に

プリンター(エプソンpx-780)が一時停止になり困っています。 PC素人です。解決法をおせてください。

みんなの回答

回答No.3

一時停止する際に出るエラーコードは何番でしょうか? そしてどのような文章が出ていますか? その出ている時のスクリーンショットかエラー文を載せると答えやすいです。 何も状況を書かずに回答を求めても回答は不可能だと思います。

• ekayim
回答No.2

プリンタのアイコンを右クリックし「印刷の再開」ではダメでしょうか。

• dondoko4
回答No.1

一時停止という意味をもう少し具体的に。