• ベストアンサー

adobe PDF 右側に何か出るようになった

dodemoiiの回答

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 「タスクパネルウインドウ」というようです。 Adobe Readerのヘルプ(F1)で「ワークスペースの基本」参照 http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/topics/workspace.html 「ツール」「署名」「注釈」などをクリックすると、 それぞれに対応するタスクパネルウインドウが表示される。 再度クリックすればタスクパネルウインドウは閉じます。

NUYFVQGVOBRXO
質問者

お礼

ありがとうございました。